最近はサーキットを走る際に足回りのセット等を考えるように
なってきた。エンジンの調子は良く、ストレートも他のCBRに
ブッチぎられる事も殆ど無い程ですが、いかんせんタイムが
出ないのです。
筑波での自己ベストを記録したのは6月のレースの決勝で
それ以降は練習でも平凡なタイムしか記録出来ていないのです。
色々考え、悩みながら新しい試みとして足回りのセッティングを
変えたりもしてみたのだけれど・・・
乗り味に変化を感じる事は出来たけど、それがタイムに結び
付いてこないんです。
で思ったのですが、今の俺の持ちタイムではセッティングどうこう
では無く、やっぱ気持ちの問題なんじゃないかなと。
転倒→怪我→休職→収入減→ビビリミッターみたいな
若い頃は転ぶ事なんて○そとも思わなくて、はっきり言って
今より速かったんじゃないかな?なんて思うこともしばしばです。
突っ込みゃいいんだよ
とか
開けりゃタイム出んべ
なんて事が通用するレベルに俺は居るって事です。
ん~解っちゃいるけどそれが出来ないんだな~
困ったものです。
でもこのままで終わる訳にはいかないので
ガンガン行きますよー
来シーズンは!!!
あと近い内にトレーニングがてらトミン行く予定です。
疲れるんだよねトミンは
コメント
ミニバイク良いですね~、今俺が乗っているCBRの元オーナーの方は
筑波で0秒週回とかしちゃう人(汗)なんですけど、トレーニングにミニバイクでの走行を取り入れているみたいですよ!俺もミニ乗ってみたいんですけどサイズ的にちょっと・・・なんです。
「若い子にはないキャリアと知識で」
とても良いフレーズですね、地道にやっていこうと思います。
転んで仕事できなくなっては本末転倒。バイクも楽しめなくなりますからね~
その0.5秒を深追いして転倒したら、、骨折したらって思うのが普通ですよ。
チキンかもしれないけど、長く楽しみたいです♪
命かけるのはmotoGPライダーに任せておきましょう。
といっても十分僕らも危険なスポーツで楽しんでいるというのを忘れては駄目だと思います。
って生意気だぞ俺^^;
トミン頑張ってくださいー
トミンはタイヤが減るから嫌だー^^;
ちょっと寂しい感じも否めないのですが、仕方のない事ですよね。
確かに長く楽しみたいし向上心も有るので、コツコツやりながらレベルアップをはかっていきたいと思います。
トミンはタイヤ減りますよねー^^;あそこオンリーで走ったら002なんて2時間持たないかもしれないです、でもトミン走った後に筑波行くと何故か調子が良いんですよ、なんでだろ???