忍者ブログ

カテゴリー:携帯から

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


監督の獲物
アジ 5cm 1匹



拍手[0回]

PR

佐渡3日目
タケノコメバル


青物とか全く見ないな~



拍手[0回]


佐渡島2日目
メバル×2 キジハタ×1

いまいち…。



拍手[0回]


何が目的なんだろうね?
場所言っちゃうと、入崎なんだけど。
丘の上に灯台があってさ、そこから海に向かってサーチライトが照らされてんの。
何故かそのサーチライトのライン上で、滅茶苦茶な飛びかたしてくれるのよ。
佐渡島ではたいして珍しい光景ではないのかも。
本当に感動した。何度も見せてくれるし。
ただ1つ解せないのは、監督があまり興奮していないこと。
俺一人興奮して、まだ空見上げてます(笑)


拍手[1回]


2機のUFO
サーチライト上で2機が八の字に交差しながらえらいスピードで飛びまくってる(笑)

感動的…

拍手[0回]


UFOすげー!
いま佐渡島にいるんだけど、UFO初めてみたよ!!!

監督と一緒に何度も見てる!

すんごい動きするよ、まじやべー(笑)


今晩寝れないわ!(笑)



拍手[0回]


手銛用ハンドストラップ
今まで使っていたものが小さく手を抜きにくかったので、サイズを大きくして作り直しました。
ベルトはホームセンターで切り売りしていたもの。
金具はNYKメタルです。



拍手[0回]


手銛用のゴム
リアクティブラバー14.5mmが欲しかったのだけど、品切れとのこと。
ならばとエクストリームラバー14mmを購入してみました。
引いてみた感じはRIFFE11mmの輪引きと同じように感じました。
実際に海で使ってみてどんな塩梅か?
早く試したいです。



拍手[0回]


オジサン美味しい♪東海突行
やっと天気が安定したので突きに行きました。

水温が低いせいか魚影が薄い…
一本目はイサキ×1とオジサン×2
オジサンは初めて突いた、そんですぐに捌いて天ぷらで食べたけど…こ、これは…


まいう~!(笑)


その後ちょっと仮眠をとって2本目。
潮が変わって少し魚が増えてきたようだ。
キジハタも見かけたけど捕獲まで至らず、ん~なかなか捕れないなあ。
はぐれイシダイを見つけて寄せてゲット。
カワハギ×2を捕獲して、イシガキダイも追加。
あまり派手に魚突き出来る場所ではないので、これで十分。
自作ストリンガーはバッチリいい具合でした。

水温22℃とこの時期にしてはちょっと冷たく手足が痺れてツラカッタ

次回は日本海で自作銛のデビュー戦かな!?





拍手[0回]


ビシッ!
スリングゴムとチョッキ仕掛けを施せば完成だな!

早く撃ちたい(笑)



拍手[0回]


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ