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6月20日 筑波スポ走
天気がびみょ~だったので、取り合えず行くだけ行ってみて
だめならマシン整備でもして帰ってくるかな、なんて考えだった
のだけど行って正解でした。

ピットはガラ空き状態なので、本日は久しぶりにピット確保して
走行準備に取り掛かる、窓口にてB1とB2の走行券を購入
してまだ走り足りなければ、空の様子次第でまたチケットを買いに
行けばいいかなといった作戦です。

一本目はフロントのイニシャルだけ少し抜いてみました。
一次旋回は大分良くなったけど、立ち上がりでリヤに荷重を
乗せられないかんじで、タイヤの滑り出しが速くイマイチです。

2本目はリヤサスのイニシャルも抜いて、更に全てのテンションを
強めてみたら、フィーリングがかなり変わってきました。
気合ゼロの走りでも2秒中盤~後半は出ているので、セッティング
の方向性は間違ってはいないのかなと思います。
タイヤの空気圧もちょこちょこ変えてみたのですが、自分的には
前後2.05k~2.1k(温間)がいい感じでした。
ピレリはタイヤの特性を考えながら、バランス重視でサスペンション
を良く動かす方向でセットアップして行く事が重要みたいです。


自分用メモ

気温26度
路面35度
タイヤ
ピレリ ディアブロスーパーコルサSC2
空気圧  F,R 温間2.0k~2.1k
合計使用時間 F70分 R90分

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