今借りている家はアパートに建て替えるらしく
10月31日までに出て行ってくれと言われちゃいました。
って言われてもね~そう簡単には家なんて見付かんない
ですよ、マンションとか無理だしさ
いっその事、家買っちゃうか!みたいな話(なげやり)も
出たんだけどいったい家って幾らするの?
貯金とか無いし何十年もローン支払っていく自信ないしな~
困っちゃったな本当に。
栃木か茨城に良い物件とか無いですか?あと仕事も・・・
とまあつまらない引越し話はさておき、次の走行予定は
26日の筑波、今まで全くと言っていい程触れてこなかった
足回りのセッティングを試してみようかと思っています。
CBRを譲り受けた当初は先ずバイクに慣れる事を最優先
へたに知識も無いままセッティングに手を出すと泥沼に
はまっちゃうと思ったので元オーナーの方が筑波でレース
を終えたままの状態で走り込みました。
途中フロントフォークのO/Hとリヤショックのガス注入を
したんだけど、リヤに関してはセッティングはそのままで
フロントはスプリングだけHRCのちょっと硬い物?以外は
ノーマルの基準値に戻してレースに2回出場しました。
自分の中で勝手に決めていた事があって、2秒台に入る
まではセッティングを変えないってな事を考えていたんだけど
現在の俺のベストは3秒0なので、更に上を目指すので
あれば車体はこのままでって訳にはいきそうに無いので
コツコツと地味にデータを取りながらセッティングを決めて
行こうと思った次第であります。
この間のレースの時にCBRの元オーナーの方(K選手)
に理論的にセッティングのお話をしていただいたのですが
難しいですよねやっぱり、タイヤの空気圧にしてもコレが正解
とか無いらしく、002プロは潰しにくいから某選手は
○○kまで落としているとか、リヤの車高を変えるとタイヤに
加わる力がこうなるだとかブレーキング時の車体の姿勢の
事なども教わりました。全てを今すぐに理解して成果を
出せるとは思いませんが勉強して少しずつ良い状態に持って
いけるようにがんばろうとかなり燃えてます(本気)
K選手は来年600で復活するかも?生で走りを見る事が
できる!その為にも俺自信の持ちタイムも上げておかないと
俺のモチベーションは上がるいっぽうだよ~熱いね
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