忍者ブログ

カテゴリー:アイテム

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でかラジ~♪

ビッグラジエター用に、監督が防護ネットを作ってくれたっす!
2e75371e.jpg









タイラップで貼り付け
aad56bd7.jpg









車体に装着OK~
0462338d.jpg









きまったゼ!
コレで気温が上がっても大丈夫








話は変わるけど、昨日は全日本の予選があったよね
気になるST600クラスのポールは・・・・

な・な・なんと!急遽ヤマハに乗り換えた新垣選手がゲッツ!
そしてタイヤがピレリ・ディアブロスーパーコルサ!
ソフトコンパウンドを使ったそうだけど、ソフトってことは
SC0かSC1ってことだよな?どっちだ?気になる~

それと、09CBR600RR勢が好調みたいだ
久しぶりに筑波のレコード期待しちゃうな!?

TSR、ハルク、ハニービーあとはピレリ勢の黒川選手と清水選手
すげー気になるよ、観に行きたかったっす><


さてと俺も分切り目指して練習練習っと
あと1秒半、どうやって縮めるかな・・・


誰か教えてwwwww




拍手[0回]

PR

ウェーブディスク

BRAKINGレーシングSKディスクの取り付けをしました
このディスクはCBR600RR専用設計だそうです。

45f3be50.jpg






大事な部分なのできっちりトルク管理してます
ちなみにディスクボルトの締め付けトルクは、20Nmです
あってるのか?(不安)

取り合えずスペアホイールだけ取り付け完了

ac8c05dd.jpg






念の為ボルトにはマーキングしときましたよ~

ジャ~ン!

c8d25c5c.jpg95a2c8df.jpg






カッコイーな
重量はHRC製ディスクより軽いはず?
タッチはどうなんだろ?
効きは?



拍手[0回]


きたぜきたぜ~!!!

諜報部員(96選手w)から送られてきた一枚の写真
CA3A0387.jpg







こちらはM氏のブログより拝借した写真
e02a208a.jpg









きたぜーーーーーーっ!!!!!


アンダーカウルが超かっけーっす

俺んだぜ!

テンションあがってきたゼ!

拍手[0回]


俺のCBR600RR
タンクカバーのスペアを持っていなかったので、会社の後輩で
樹脂職人?のタケボーにぼっこり開いた穴を埋めてもらい
復元してもらった
e819783f.jpg






勿論、脅してやってもらったんじゃないですよ、手間賃払ってます。


マシンは9割方完成かな、あとは24日の筑波で試走&自分の
ナラシって感じです。
7231800d.jpg









なんか前よりマシンが綺麗になってるし

新品パーツを結構使ったからな~


身体の方は、右腕が水平以上上がらなくなっちゃったけど
そのうち、多分治るでしょう^^;

拍手[0回]


NEWメット~


きちゃったよ~このお金が無い時に^^;

ショウエイ X-11 トニー・エリアス レプリカ!

ツナギと全然合ってねーw
c8b6e712.jpg







トニー・エリアスがどういうライダーだかよく知らないんだけど
デザインが気に入ったのと、あまり被っている人を見ないので
コレに決めました。



もうちょと安いモデルも有ったんだけど、俺は数年前から首の
調子があまり良くないので、一番軽いX-11シリーズがいいかなと
いった感じです。

転倒するたびにメットを新品にしていたら、お金が幾ら有っても
たんないっす、ってゆーかもう・・・・

拍手[0回]


監督からのプレゼント
撮影 すまぐる!ta-1さん
8b660360.jpg






今回初めて使用したアルパインスター テックチェストガード

本来は、走行中にタンクからの衝撃を吸収することが目的
らしいのですが、転倒時に胸が受けるダメージを軽減する
役割も果たしているようです。

今回のレースで俺が転倒することを予測して、監督が買って
きてくれた物です、あざーっす!

拍手[0回]


俺のNEWマスィ~ン
つい最近、監督の足用に古いスペイシー125を買ったばかり
なんだけど、俺専用のも欲しくなってしまいオークションをチラ見
していたら懐かしい車両を発見!
思わずポチッとしちゃいました^^;

約20年前に発売された125ccの原二スクーターです。
クイズこのバイクは何でしょう?
正解者には中古のピレリワンセット差し上げますョ

91f712c5.jpg






この画像で判ったあなたは多分

変態ですw

っていうかちゃんと動くのか?

前に籠付けてリヤには箱を装着したい、あとはダイクマとかで
売ってそうな安いジェッペル被って超オッサンチックに乗ろうかと
妄想しながらニヤニヤしています。

だれか『原二クラブ SPLASH』に入りませんか?

拍手[0回]


ブーツとグローブ

以前、筑波のスポ走の時にグローブを忘れて来てしまい
急遽D’s筑波にて購入したアルパインスターのGP PLUS
665b6449.jpg








2、3回は使ったかな?
なんか使用感がいまいちだったので、お蔵入りしていました。

しかしお気に入りのボルドールのグローブが、大分やれて
きた為とうとう出番が回ってきました。

GP PLUSは小指と薬指が連結されている為、その辺がなんか
変な感じがするんだろーなと思ったので、思い切ってハサミで
そこを切ってみました。
03e920a9.jpg








グッ・・・グッ・・・・・グワシ!

と・・・とてもいい感じです

あと、この間購入したXPDのブーツなのですが
やっぱり本番前に慣らしをしておいたほうが良いとの事なので
今度の休みに監督のNSRを拝借して、軽く走りに行く予定です

それでは
e93fec38.jpg







サバラ!

拍手[0回]


やわらか~い♪

ほらっ
25b11ecc.jpg






ほらほらっ
c5948aa5.jpg







くにゅ~
3505c9a0.jpg







ねじってみた
7820be1e.jpg







なんだかやたら柔らかいけど、安全上問題無いんだろーか?
30日の特スポで初テストの予定です。



これは野ネコ
9247f53c.jpg






気持ち良さそうに寝てますな~
柔らかそ~だな・・・・・。

 

拍手[0回]


レーシングブーツ購入

XP-5GP

旧モデルらしいですが、出物があったので買っちゃいました。
お手ごろ価格でした

d68d7b50.jpg






80be6d83.jpg









c9791728.jpg







4435c197.jpg







b904240e.jpg








なんだかウルトラマンみたいだけど
ツナギが地味だからちょうど良いかも

拍手[0回]


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ