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6月11日 筑波スポ走

前回のレース前日の特スポの時に、雨用と称してサスセットを
少し柔らかめに振ってみたら、ドライ路面においても意外に
感触が良く、ベスト0.2秒落ちくらいで周回出来たのでもう一度
そのあたりを検証すべく筑波へ向かいました。

今回は午後から2本です、気温が上がりかなり暑かったので
テントの下にマシンを待機。
6db7e487.jpg









アルパインスターのインナーはフィット感が良く、適度に滑るので
動き易くて良いです。
でも涼しさでいったらタイチのメッシュインナーに分があるかな?
6dbda7db.jpg






さすがに全身タイツ姿はお見せできません(キモイ)


1本目、やたらギクシャクして乗りにくい?
コーナーで車体に安定感が無いのでペースを上げていけません
軽く体慣らし程度に走って終了。

気温と路面温度が高いせいかなと思ったので、プリロードは
そのままで、少し減衰をかけてみました。ハンドルも若干ですが
振られるような気がしたのでステダンも+側に2クリック。
気温が上がるとダンパー内のオイルも柔らかくなっていくので
しょうか?誰か教えて~

2本目、気温26度、路面40度
コーナーリング中の車体には安定感が出てきました、ただ
ブレーキングの時にリヤがうねるような挙動が出てきました。
セッティングって難しいですよね、もっと勉強しないとな~
良いタイムを出すとかそういうテンションでは無かったので
その後はライディングフォームをちょっと変えて、遊んでみました
もしかしたら肘スリとか出来ないかなーと思ったのですが
出来ませんでした、もう少しバンク角を増やして上半身を内側へ
落とすことが出来ればいけるかも、見た目もインパクトがあって
良さげなのでその内成功させます。


8月のレースの予選では今時期のセットアップデータが使える
と思うのでもっと時間を掛けて詰めていきたいところですが
なかなか練習に行けないんですよね~
せっかく予約が取れても雨だったりで
もっと走りてーっす。


筑波選も第3戦からこれが必要ですね
1e6655b6.jpg







エンジン2次ケースカバー
俺はクレバーウルフ製を使ってます、厚みがあり見た目も
いい感じです!

タイヤはやっぱりディアブロスーパーコルサです
12fd6a20.jpg









路面温度50度オーバーの真夏のレースでは力を発揮
してくれるでしょうか、楽しみです!

 

 



自分用メモ

気温24~26度

タイヤ
ディアブロスーパーコルサSC2
FR温間 2.0~2.1
合計使用時間 F45分 R65分 

水温ガムテなし 79度

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何だかピレリよさそうですねぇ・・・

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