忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010全日本ロードレース選手権 筑波④
4月4日 決勝


成せば成る、成さねば成らぬ・・・・・なんだっけ?w


予選突破出来ちゃったので、決勝で~す
スタートはそこそこに決まり、1コーナーへ・・・
流石に周りは10年選手の猛者ばかりで、俺はあっさりドンケツ
へ追いやられてしまいました^^;
しかしここは俺のホームコースである筑波!
ある程度ツボは心得ているので、2ヘヤでアウトから抜いてみたり
したのですが、裏直でK社のマシーンに抜き変えされたり
数周はそこそこに、楽しく走れたのですが・・・・。
ペースが全く上げられません(泣)
予選では59秒台で周回出来ていたのですが、がんばっても
0秒前半が良いところ、ん~やっちゃったなあ
ペースを上げられない原因は分かっています。
言い訳を言うつもりはありません、原因は俺がダメだった
ただそれだけです、完全に俺のミステイクです。

DSC_3947.jpg




(撮影 ta-1さん)
DSC_3948.jpg






しかしここは全日本、高いお金を払ってレースを観に来ている
方も沢山居ます、レースを投げるようなことは絶対に出来ません。
ペースを上げることが出来ないのならば、ペースを落とさない
努力をしよう!そう決心し、最後まで走りきりました。

DSC_4158.jpg

(撮影 ta-1さん)

ビリ争いです、最終ラップで
佐藤選手に狩られましたw
DSC_4160.jpg






自分の持ちうる力を100%出し切ることが出来なかったので
少し(かなりw)悔しいですが、この悔しさは次回の全日本
SUGOラウンドにぶつけたいと思います



ちなみに、今回ta-1さんが沢山撮ってくれた写真のなかで、
俺的ベスト1はこの写真↓

DSC_3392.jpg





胸にジ~ンとくる

メインのメカさんとして頑張ってくれたマック。
彼は○ンダの中の人でありながら、Y系の某チームに所属する
ST600ライダーです。

1年前に・・・

俺 「来年、全日本行くからマックさんメカニックしてくれる?」

マック 「いいですよ、やりますよ♪」

こんな他愛も無い会話から、今回の事が決まってしまいましたw




急遽ヘルパーとして活躍してくれた#96選手。
ホンダ系の青いチームに所属するST600ライダー。
彼はTC600時代からのライバルなのです!

#96選手 「手が空いたら手伝いますよ!」

俺 「まじで?助かる~♪」

こんな感じでヘルプしてもらいましたw
差し入れまで頂いちゃいました!




気が付くと、さらっと手を差し伸べてくれる、とも君
勿論、筑波でのライバルであり毒舌野郎(笑)の
元?ST600ライダー!


皆レースになれば敵だけど、今回は本当に助けてもらいました!
ありがたいです
俺はCLUB ARA 虎の穴というチーム名は名乗っているけど
実情は昨年と変わらず、完全プライベーターです。
彼等の助けがなければ、間違いなく予選落ちしていたと思う。
それくらい彼等の存在は大きなものでした。

というか、今回の体制はまさに・・・



多国籍軍!!!



彼等みたいな若い人達には、いつも勉強させられっぱなしです
俺もまだまだだな~と思います。
そのうち彼等のような若い選手には、ブッチぎられると思うので
今のうちに引き離しておこうと思います(笑)
皆さん本当にありがとうございました。


応援してくれた皆様、声を掛けてくれた皆様、助けていただいた
皆様、虎の穴の皆様、有難う御座います!
今回のリザルトは満足のいくものでは無かったですが、とても
楽しい時間を過ごさせていただきました、感謝しております。
次回のレースは100%力を発揮出来るように努力します。
今後とも宜しくお願いいたします。





リザルト

予選 29位(47台出走)

決勝 25位(30台出走)





SpecialThanks

SPEED☆STAR
ogawaさん
PANOLIN
D.I.D
ZCOO

 






タイヤを某チームに持っていかれたりw
工具がどっかにいっちゃったりw
さすが全日本・・・


恐るべし!(笑)


DSC_3464.jpgDSC_3461.jpg

(撮影 ta-1さん)



DSC_3424.jpgDSC_3360.jpg


(撮影 ta-1さん)


DSC_3359.jpgDSC_3407.jpg


(撮影 ta-1さん)






しんきちさんと、ジョンさんにも沢山写真を貰ったので
また次回紹介させてもらいたいと思います。


拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ