忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さみ~ね、いろんな意味で。
走りに行けなくてストレスが溜まってます(笑)

25日に筑波へ行く予定だったのだけど、どうやら雨っぽいです。
シーズンオフ中に、筑波でやりたい事があったのだけど
なかなかどうして実現するのが難しくなってきました。

その”やりたい事”というのはバイクの【乗り比べ】なのです。
俺の’09CBRと、O選手の’07CBRを交換して乗り比べよう
という企画。
この’07CBRに俺は非常に興味があるんですw
筑波の短い裏ストレートで離され、SUGOのトップスピードは
俺の’09より6kmも速い!
勿論O選手のコーナー立ち上がりが速いっていうのも有るのだけど
それを考慮したとしても・・・・速いよな~。
エンジンのメンテ等はO選手自ら行っているようです(凄い!)
乗ってみたいな、そして・・・・・・弱点を見付けたいな(ウソです笑)


最近こんなバイクを入手しました。
ZZ-R400K型最終モデルです、かなり乗っていなかったみたいで
金属部分は錆が酷いのだけど、外装は比較的きれいでエンジンも
掛かりました。
しかし吹け上がりが悪く、排気音も弱々しい。
で、キャブを外してみたところ・・・・
NEC_0094.JPG








4番シリンダーのインマニにガスが溢れていましたw
取り敢えず注射器でこのガスを吸い取って放置プレイです。
キャブのO/Hで直ればいいんだけどな。
その他にも、チェーンとかワイヤー類なんかは要交換といった
感じで何気にお金が掛かりそうです。
まあおもちゃみたいなノリで入手したので、気長にやっていこう
と思います。


最近飲んでるルービーはこいつ
NEC_0096.JPG









麒麟ハートランド
勿論グラスなんかには注がずラッパ飲みです(笑)
このビール、これといって癖も無くパンチも効いてないのだけど
なんつーか飽きがこない感じです。
置いているお店が限られているので、見つけたら即買いですよ

うまいビールをご存知の方いませんか?
こっそり教えていただけると嬉しいですw

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

6kmですか。
バウティスタのアプリリアと博一のRSwより差がないので大丈夫ですよw

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ