忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか久しぶりw
随分更新さぼってました^^;
こんなブログにも毎日訪問してくださる方が居るのは
とてもありがたい事です^^
ここ最近は、仕事のこととかちょっと色々とありまして・・・
なんだかちょっと胃が痛いです(笑)
まあくよくよ悩んでいても仕方が無いので、まだまだ突き進んで
いきますよーーーー



取りあえず今後の予定など


8月2日~4日   SUGO

8月11日~12日   SUGO

8月18日~19日   SUGO

8月26日~29日   全日本ロードレース選手権SUGO


つうか・・・・普通の人はこんなに休み取れないよな多分?
あ、でも俺は普通の人ですよ(笑)
確定ではないけど、今のところこんな感じです。
SUGOご一緒される方は宜しくお願いします!




さてさて、本日7月31日(土)は筑波選手権シリーズ第3戦が
行われます。
天気予報は完全に晴れ、気温は33℃まで上がるそうです(汗)
出場者の皆様、かなりハードなコンディションでのレースになるかと
思いますが、怪我や体調を崩すことなくレースを存分に楽しんで
ください。
ST600クラスには個人的に応援している選手が今回も多数
エントリーされています、皆さんがんばってください!

あ!そういえばクリス君はいつのまにかゼッケンが77になって
いたんだね~、きっと後利益が有ると思います!(なんのだよw)




みんながんばれーーーーーーーー!!!

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こ、、、こんなに仙台往復するんですか((+_+))ひえー
頑張ってくださいね!応援してます☆
全日本もうすぐですね!
楽しみだな~

筑波選手権またまたダメでした^^;
なかなか上手く行きませんね。。
でも少しずつ良くなって来ている
ので次戦は頑張りますね^^

クリス君予選後少し話しましたが
目指してるものが違いますね。。
あのコンディションでレコード
狙ってたらしいです。。

来年はtakaさんの手強いライバル
になりそうですね^^

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ