忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホイールベアリング交換完了
ホイールベアリングの交換が完了したと、お店から連絡が来た
ので早速引き取りに行ってきました。

家からも近く、仕事帰りにも寄ってこれるショップ
『秋葉モーターサイクル』
NUTECやG.M.D.COMPUTRACKを取り扱っています。

外したベアリングを手に取り、動作を確認してみたらゴリゴリと
嫌な感触が・・・・・。
殆ど終わっていたそうで、へたしたら粉砕する恐れもあったそうで
す、あぶね~あぶね~。


店内にとてもガタイの良い外国人の方が談笑しているのが見え
ます、お客さんかな?と思ったのですが違いました。
店長から
「元WGPレーサーでG.M.D開発者のグレゴリー・マクドナルド氏
と紹介されました。
すかさずうちの監督が俺のことを

「ローカルレースライダー♪」

と紹介すると、なぜか一同爆笑!
グレゴリー・マクドナルド氏がなにやら話しながら右手を差し出して
きたので、英語がペラペラな俺も右手を差し出し、取り合えず
「ナイストゥーミーチュー!」
と言っておきました。
その後またなにやら話されているので、取り合えず
「サンキュー!」
と言っておきました。
なんか場の雰囲気が和んで良かったです。

秋葉モーターサイクルでは現在G.M.Dに関した講習会を
しているようで、全国から関係者が来店しとても忙しいそうです。
俺が来るちょっと前には小林ゆきさんがいらしていたようで
グレゴリー・マクドナルド氏の通訳をされていたみたいです。
あと、元HRCの方や塩見 元昭さん、秋葉店長から色々と
興味深い話を聞く事ができて面白かったです。

なんだか業界初の機械を開発している最中で、それは年末あたり
に完成する予定らしい・・・・。
詳しくは俺もよく解らないのですが、どうやら

超凄いデータロガー

らしきもの?みたいです、なんだかワクワクしちゃいますね~。

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ