忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のレース
筑波選手権第3戦にエントリーしました。

ST600に出場しようかギリギリまで迷ったけど
今の俺の実力からすれば予選落ちはほぼ間違いない
という事でもう一度TC600に挑戦します!

前回のデビュー戦では予選でいまいちテンションを上げる
事が出来ず、目標の3秒台に入れられずグリッド3列目からの
スタートでセカンドグループの後方でもまれてしまい
トップグループは遥か彼方へって感じで順位変動も殆ど無く
見せ場が無いレースになってしまいました。

抜く技術が有れば少ない周回数でも前に出るチャンスは
いくらでも有ったのだけれど、やっぱり経験の少なさと
気の弱さが出ちゃいましたよね~

次回のレースは予選でなるべく前の方へ出て、トップグループ
に加われればいいなと思ってます(妄想)
あとはやっぱり・・・

抜きつ抜かれつの熱いバトルがしたいです。

自分の力をフルに出し切って後で後悔しないようなレース
が出来れば結果は自ずと付いて来ると思っています。
そしてST600にステップアップします!


7月28日は
筑波選手権第3戦です、TC600は勿論の事
TCフォーミュラー、TC250、400等々面白いレースが
テンコ盛りの一日です、興味のある方は是非
足を運んでみてくださいね!

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです。

例の件から精神的にテンション↓↓となり体重が3kg減りました。

今日、やっと話がまとまり示談出来そうです。(出費はありますが07の新車へ)

しばらくは慣らしで全開で走れませんが、徐々に心と体のリハビリも兼ねて走りたいと思います。

レースへの気持ち(情熱)を高めていきます(^-^)/
前にシフトの話がありましたけど、正シフトで有名なのはM.ビアッジ選手ですよ。
250ccクラスチャンピオン、motoGP、WSBでも活躍できているのだから正シフトでも世界を征することはできるはず?!
しかし、正シフトだとロッシには勝てそうにないですねw

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ