忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注目ですぞー!
全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 筑波

4月3日 予選

4月4日 決勝

注目のクラスはやはりST600!
エントリー台数47台、決勝進出出来るのは30台です。
モリワキの山口選手やTSRの岩田選手に注目が行くのは
当たり前ですが、よりいっそうレース観戦を楽しむのならば
この選手達を是非観てもらいたい!




TeamARA虎の穴 #79高野あかし選手 
YZF-R6(PI)

RS-ITOH&ASIA #31岩崎哲朗選手
ZX-6R(PI)

岩﨑Ⅲ兄弟☆aZ☆日光SC #53岩崎朗選手
CBR600RR(PI)

2りんかんRT+DFR #39阿久津晃輝選手
YZF-R6(PI)

CLUBARA虎の穴 #71鈴木貴雄選手←俺ねw
CBR600RR(PI)

皆、昨シーズン筑波選手権で共に戦った仲間です(^^)
そして今シーズン全日本デビューのルーキーなのです!
しかも全員タイヤはピレリディアブロスーパーコルサ!
間違いなく、レースを引っ掻き回すと思いますよw
(俺は取り敢えず予選突破が目標です^^;)

表には出ていない凄まじいタイムも実は出ていたり?(謎)
守りに入るような選手は一人も居ない、とにかく攻める!
皆優勝を狙ってます(笑)
ガンガンぶっ込んでいきますよー!(俺以外の選手はw)



応援して下さい!


宜しくお願いします!


拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もちろん!一番応援していますよ~♪
頑張って下さい!4日は今のところ行けそうです^-^

下の日記、凄い数のタイヤですね!3~4秒程度で走るに問題ない中古タイヤがあれば譲っていただけませんか?^-^
え?本当ですか?!ありがとうございまーす!^0^
でも無料ってのはもうしわけないですよ。

ん?「まぁ俺なら溝なくても4秒とか出るし」というのは無しでお願いしますね^^;
では、4日に!あ、ダメか。荷物パンパンですよね。
takaさんは筑波平日ですもんねー。着払いが良いかな?
今年の昇格組は熱いですね!

皆でガンガンかき混ぜましょう!

当日は宜しくお願いします
こんばんは~☆
いよいよ今週末ですね^^
応援にいきます!
頑張って下さ~い!!

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ