忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素潜りキャンプ
一日目は西伊豆!
コンディションはまずまず。
透明度は10Mくらいかな?まあこんなもんでしょう。
早速ロングフィンを履いて潜ってみたのだけど、これは楽ですわ~w
潜航と浮上が速い速い!水面移動もそれほどキツくなかったです。
ひとしきり海を楽しんだ後は、露天風呂で体を休めて本日のキャンプ場へ。

ビール飲んで鍋つついて就寝zzz


二日目は真鶴へGO!
 
初めて来たけどいいねここ♪
5mmのフルスーツにフード、ウェイトは6.5kgで早速エントリー
うぉー!めっちゃ透明度が高いw軽く15M以上はある。
魚もブンブン泳いでる。近場にこんなに良いとこあったのか…
銛は使えないけど素潜り遊びだけでも十分楽しめます♪
魚種はメジナ、タカノハダイ、アイゴ、イワシ、ベラ、カサゴ、キジハタ、イナダ
コロダイ、カワハギ、メバル、ウツボ、スズメダイ、ブダイ、イラ、イシダイその他多数!
兎に角魚モリモリw
そんな魚達と戯れていると、相方から「カメー!」と叫ぶ声が…
いたいた15M付近にウミガメー^^
一気に潜ってウミガメちゃんに近づく、おお!かわええw
初めて見ることが出来ました!嬉しかった~
次の目標はハンマーヘッドシャークに会うこと!いつか会えるといいなあ。


レースのシーズンオフに海トレーニングもいいかもよ?
興味ある方連絡下さい、お供しますw


拍手[4回]

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ