忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良い転倒
転倒率が激低?な俺ですが久々にやっちゃいましたね~
本日の予定としては、一本目で取りあえず0秒台を出す。
そして二本目で、程度の良い中古タイヤに履き替えて59秒
出すつもりだった。

一本目の走行が始まり、徐々にペースアップをしていき4周目で
前を走る2台を立て続けにパスして1秒1まで。
5周目突入で完全クリア!
1コーナーをいい感じで立ち上がり、S字でマシンが伸びる~!
1ヘヤに良いスピードで突入してブレーキングしながら左へ
スパンっと倒しこん・・・で・・・!?





カシャーーーーー!!!!




あぁぁぁ~~~~れぇぇぇぇ~~~~~(笑)





チ~ン♪




終了





ファイナル変更して思いのほかS字でスピードが乗っていたのと
SUGOに合わせて、極端に車体を前のめりにセットしていたので
フロントフォークのキャスターが立ちすぎてハンドルが切れ込んで
しまったみたいです。
それと最近SUGO走りが身に付いちゃって、どんどん進入速度を
上げていく走り方になってしまっていたのが、今回の転倒原因
かな?と思いました。
あーもっと走りたかったな
マシンと人間の調子は良かったんだけどなーw
長年愛用していたセクレテールのツナギはぼろぼろだなー。

で、そろそろこいつの出番かな↓
201107241818000.jpg






痩せたから多分もう着れるでしょう

あ~いま走りたくて走りたくてしょうがないw
次は筑波でリベンジかな。









拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マジですかーー!!

うげげ、、んで?2本目はリタイヤ?修復間に合わず?

暑さもそこそこだったから、、もったいなかったですね。

そだ、ちょっとやせました?久しぶりに見て、ん?って感じましたよ。
自分はそのうちレポ書きます^^
昨日はお疲れさまでした。
次回は後ろつかせて下さい(^_^)ノ

それからタイヤありがとうこざいました。
使わせて頂きます。

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ