忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


速くなりたい
某超ベテラン全日本ライダーのブログ記事を見て
うんうんそうだよな~などと独り言をつぶやきながら、〇ールを
嗜んでいる全日本オヤジルーキーです(笑)
本日は筑波選手権第3戦が行われます。
俺が筑波ST600に参戦していた2008~2009年は
鈴鹿からの遠征組や、現在全日本で活躍中の岩崎選手がいて
かなり熱いレースが毎戦繰り広げられていました。
コースレコードも塗り替えられたりしていましたよね。
今年はどうなんだろうね?2~3人飛びぬけて速い選手が
いたりすると盛り上がるし、それを目標にモチベーションを
上げていきやすくもなるんだろうけども・・・。
本当に速くなりたいと思っている選手は、ちょっと喋っただけ、
若しくは目を見ただけでも判りますよね。雰囲気も違いますよねw

明日の筑波ST600の予選が行われる時間は、おそらく気温
が25℃前後。タイムを出すには絶好のコンディションだと思い
ます。
それではみなさん頑張って下さい!

しかしあれだなー、カルロスチェカのライディングって速く見えない
んだよな~?けど劇烈に速いから不思議w
凄く柔らかい走りに見える、フワ~って感じ。




何が言いたいのかよくわからなくなった(笑)
さてちょっと仮眠して仕事行くか~

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チェカはパワーの劣る昨年型ドゥカでランキングトップ。少ないパワーをロスなく路面につたえると、ああやった流れるようなライディングになるのかもしれませんね。
今年のタイヤとのマッチングが絶妙にいいらしいですよ♪大舞台に出てきてからタイトルという言葉には無縁だったから応援したいです^-^

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ