忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝! デビュー戦
   とうとうやって来ましたこの時が!!




レースデビューです、筑波選手権TC600に出ちゃいますよマジで
本当に出ちゃっていいのかな?選手権ですよ?ど素人ですよ?
物事には勢いってものも大事ですよね、とりあえず行ってきま~す!

って感じで家を出たんだけれど、直ぐにお腹痛くなっちゃいました・・・。
オヤジになっても緊張する時はするんですよね、コンビニエンスで
買ったヨーグルトドリンク(ブルーベリー味)をすすりながら筑波へGO!

          

                


             6月1日 特スポ




特スポとはレース参加者だけに与えられる特権の様なものです。
参加希望者は必ず走れる枠が用意されているんです、2本で1パック
4000円です、実質走れる時間は1本あたり15分といったところで
しょうか。天気予報ではちょうど走行時間に雨が降るような事を
言っていたので走らずにマシンのメンテだけにしておこうかと思った
んだけど、鬼監督が・・・

「雨降らないよ、走れるよ」。(のちにこれが吉と出る)

って強い眼差し&口調でうったえかけてくるもんだから、しかたなしに
走行券を買いに行きましたよ、で買った瞬間に雨。










ち~ん終了・・・
                        
                                    つづく

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめてコメントさせて頂きます、
しんきちといいます!
決勝前にテントへ
お邪魔させて頂いた者です。
おつかれ様でした^^

レポの途中の様ですので
また来させて頂きます^^;
とてもかっこいい走りでしたよ!!

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ