忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010全日本ロードレース選手権 筑波①
2007年6月、33歳で筑波TC600にてレースデビューしてから
2年と10ヶ月・・・

キターーーー!

全日本ST600デビューーー!!!



あ、俺もう36歳なんだ・・・かなりオッサンだなorz


若干テンションしたところで、落ち着いてレースレポしたいと
思います。


3月24日、25日の全日本合同テストは、天気が悪く終始雨だった
ので、走行をキャンセルして同じクラスのライダーの走りを見学。
ここで新垣さんに俺のマシーンのサスセットを見て頂き、セットを
大幅に変更しました。

新垣さん 「1.0kgのバネ持ってる?」

 「あ、持ってないです><;」

新垣さん 「今すぐ誰かに借りてきて、直ぐ換えて!」

俺 「・・・・・・。」

 「朗さ~ん1.0kgバネ持ってませんか?」

朗選手 「ちょっと兄貴に聞いてきます」

 「すいませ~ん^^;」

朗選手 「はいコレッ!」

俺 「うわー!有難うございます!」

 「コレ・・・どうやって交換するの???」

一同 「シ~ン・・・・。」

 「小川さ~ん♪」

小川さん 「やりますか」



                          その②へつづく・・・


なんだこの出だしは(笑)

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初コメントです!
続きが気になります
でたっ!!つづくシリーズ!!!
待ってますよ~♪

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ