忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ

頼んでいたタイヤが今日届きました、最近BT002PROのフロントが発売されたのでそれが欲しかったのだけれど在庫切れで次の走行日(11日)に間に合わないという事でフロントは在庫の有るBT002をお願いしていましたが、きた物はなんとBT002のPROでした、ちょっと嬉しかったです。違いがわかればインプレしてみたいと思います。

アストロプロダクツでバイクが自立するヤツを買いました、お店に入った時は最後の一個が売れてしまった直後で残りは展示品のみで、それでもいいならということなので、勿論OK!ゲットしました。これでうちの鬼監督兼ジャーマネへの負担が多少和らぐかな?走行直後に載せるとコンパウンドが張り付きそうな気がするけどどうなんでしょう、そのうちインプレ書きます。

 アイファクさんでFフォークのO/HとRショックのガス充填とクラッチ板の交換その他メンテナンスをして頂きました。とても綺麗で感じの良いお店でした、シーズン中で忙しい中あっという間に作業を終わらせて頂き、交換した部品等を確認しながら色々と丁寧に説明してもらえて凄く嬉しかったです。今年はDyDo MIU Racing Teamから目を離せませんよ~!

筑波選手権第一戦2日目を観戦してきました。注目のカテゴリーは言わずもがな600クラスです、特にTC600は気になりますね~予選決勝共にあるライダーがひときわデカイオーラを輝かせていましたね、スポ走で同じ枠を走った事があり、面識は無いのですが個人的に注目していた選手だったのだけれどやっぱり速かったです、ぶっちぎりで優勝されていました、おめでとうございます!次はST600でご活躍される事でしょう、ベストラップは1秒台って・・・閉口です。

さて、勝負の時までもう時間があまり無いけどなんとか食らい付いて気合でがんばって行こう!

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ