忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めんどくさっ と今後は・・・

今借りている家はアパートに建て替えるらしく
10月31日までに出て行ってくれと言われちゃいました。

って言われてもね~そう簡単には家なんて見付かんない
ですよ、マンションとか無理だしさ
いっその事、家買っちゃうか!みたいな話(なげやり)も
出たんだけどいったい家って幾らするの?
貯金とか無いし何十年もローン支払っていく自信ないしな~
困っちゃったな本当に。
栃木か茨城に良い物件とか無いですか?あと仕事も・・・



とまあつまらない引越し話はさておき、次の走行予定は
26日の筑波、今まで全くと言っていい程触れてこなかった
足回りのセッティングを試してみようかと思っています。
CBRを譲り受けた当初は先ずバイクに慣れる事を最優先
へたに知識も無いままセッティングに手を出すと泥沼に
はまっちゃうと思ったので元オーナーの方が筑波でレース
を終えたままの状態で走り込みました。
途中フロントフォークのO/Hとリヤショックのガス注入を
したんだけど、リヤに関してはセッティングはそのままで
フロントはスプリングだけHRCのちょっと硬い物?以外は
ノーマルの基準値に戻してレースに2回出場しました。
自分の中で勝手に決めていた事があって、2秒台に入る
まではセッティングを変えないってな事を考えていたんだけど
現在の俺のベストは3秒0なので、更に上を目指すので
あれば車体はこのままでって訳にはいきそうに無いので
コツコツと地味にデータを取りながらセッティングを決めて
行こうと思った次第であります。

この間のレースの時にCBRの元オーナーの方(K選手)
に理論的にセッティングのお話をしていただいたのですが
難しいですよねやっぱり、タイヤの空気圧にしてもコレが正解
とか無いらしく、002プロは潰しにくいから某選手は
○○kまで落としているとか、リヤの車高を変えるとタイヤに
加わる力がこうなるだとかブレーキング時の車体の姿勢の
事なども教わりました。全てを今すぐに理解して成果を
出せるとは思いませんが勉強して少しずつ良い状態に持って
いけるようにがんばろうとかなり燃えてます(本気)


K選手は来年600で復活するかも?生で走りを見る事が
できる!その為にも俺自信の持ちタイムも上げておかないと
俺のモチベーションは上がるいっぽうだよ~熱いね

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ