忍者ブログ
映画を観て

仕事を終えて早朝に帰宅
テレビを点けると、な、な、なんと

タクシードライバー
が!

スコセッシ
デ・ニーロ
ジョディフォスター
超強力3連星ー

ロードレースに例えると
シュワンツ
レイニー
ガードナー
といったところか?
そりゃー観ちゃいますよね普通(え?興味ない)

トラヴィス(デ・ニーロ)に感情移入しつつ
あーでもない、こーでもないと一人妄想に耽ける俺
アイリス(ジョディフォスター当時13歳!)の
存在感に圧倒され、すっかり目が覚めちゃって
取り合えずアレだな、と冷蔵庫にビール(発泡酒)を
取りに行く、昼は休みだからいいでしょ?

で、この映画を観ていつも思うこと
1つの目標に向かって突き進むトラヴィス
それに自分をダブらせると何故かヤル気が沸いてくる
鏡の前でピストルを抜く練習をしている時のトラヴィス
の表情まじやばいね!
でも、今の俺にはあの目が必要
(俺はアソコまで壊れていないから心配しないでね笑)

すいません、本当にどうでもいい話でした。

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1240
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ