忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


筑波選手権第4戦は・・・
今回はエントリーを見送りました。

第4戦のエントリーリストが出てますね!
ST600は参加台数が多いようで、予選は
2組になっています。

早速、参加されている方のお名前を

タカさ~んチェック! (知ってる?)

してみると、アノ人やコノ人が
レースをともに戦った同士達が沢山
参加されてますね~いいなあ・・・
レース観に行きたいな~でも仕事休めないし
引越しの事とかもあるしなあ(無念)


去年の筑波選第4戦の予選結果を見てみると
ボーダーは3秒349!
最終戦に限ってはなんと2秒408!!!
ちょっと今の俺の実力ではおはなしにならないっす

でも、今年の目標はST600で予選突破
と声高に謳ってしまったので最終戦までには
なんとかしたいな?みたいな

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

知ってます♪
とっても懐かしいみたいな

今回のレースにエントリー出来なかったのは残念ですね (泣) 最終戦は期待してますよ
今はレースを想定したイメトレ期間ですね!私も9月12日(予定)の走行に備えイメトレ中です。2~3周しっかりタイヤを温めて、車体の動きに合わせてタイム短縮を狙います。

追伸:2日間002プロでの公道走行しましたが、必要以上に安全運転となり交通ルール上、良かったかも (笑) 勿論、今後も気を付けます

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ