忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時代錯誤?
お気に入りのサーキットやレース関連のブログが幾つか
(というか沢山)有ります。

バイクに興味を持っている人が身近に殆ど居ない俺に
とってはとても楽しいものだし、大事な情報収集原でもあるわけ
なんですが、突然更新が滞ったり無くなってしまったりする
ブログも少なくはないんですよね、なんだか寂しい気持ちになり
ます。

そうゆうブログによく出てくるフレーズ

「ミクシー」

みたいなのよく見るのですがミクシーっていったいなんなんだろう
ってたまに思います、興味が無いので勉強した事も無いのでよく
解らないのですが、それってただ俺が無知でオッパッピーな
だけなのかな?

どんな些細な事でも自分のやろうとしている事にプラスになる
のならばと思ってネット徘徊を続ける日々を送っているわけ
なんですが、なかには自分にとって最高に有益な情報を齎せて
くれるブログ(サイト)が沢山あるんです、直接お礼を言いたくなる
ようなブログも少なくはないんですよね。
そこまでするとちょっと怖い感じもするので、こんな俺でも出来る
事はないのかと考えた末始めたのがこのブログ

ta☆kaの隠れ家

なんです、表向きは自分用メモみたいなニュアンスでやってきた
のですが、本音を言うと俺ごときの体験談やデータが少しでも
誰かの役に立てば良いな、って感じでかなり押し付けがましい
感じも否めないのですが・・・

まあ本音の本音を言わせてもらうと、もっと世界配信で
情報公開っていうか情報交換?が出来たらいいのにな~
って思います。

例えば全日本選手権レベルならばライバルに知られたくない
シークレットな部分も多々あるのではないかと思いますが
俺(たち)はそんなハイレベルな所で活動しているわけでは
ないんですよね。

なんかビール入っちゃってるせいかよく解らない文章に
なってますけど大丈夫かな?まあ言いたい事はなんなのかって
いうと

俺も教えるから君も教えて!

的なウザイヤツの独り言だったという事で
適当にスルーしちゃってくださいね。
それにしてもミクシーってなんだろ、中でいったい何が
行われているんだ?ちょっと気になる。



バイクのことを考えているだけで
どんぶり飯3杯はいける俺のつぶやきでした。




あーバイク乗りて~!

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。
同じCBR600RRだし、30過ぎからバイクにはまっている感じも似ているので親近感が湧きます。
自分のは年式が04ですが参考にさせていただきます。このバイクに乗り始めてから半年近く経ちますが4秒後半で足踏みするようになってしまいました。ポンポンタイムアップしているtakaさんがうらやましいです。

あ、ちなみに自分もブログやっていますが、mixi自分も3ヶ月前からやっています。簡単に言うと裏社会みたいなものを感じました。
では長文失礼しました^^
ええぇ?ずいぶん前からなんですか?
でもtakaさんの方が速いし参考にはならないような気が・・・^^;

まーサラリーマンなので安全第一&怪我御法度なので徐々にレベルアップしていきたいです。

mixiの検索で  
筑波ツーリストトロフィーinSUMMER
と検索すると自分のが出てくると思います。良かったらマイミクになりましょうw

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ