忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤モンとツール・ド・フランス ②
やばい、奴のペースに巻き込まれ始めている・・・。
いっそのこと反応してやるか?
いや、そんなことしてたら走行に間に合わない。

・・・とそこでピットロードの方から何か嫌な気配が???
今度はなんだいったい?

見ない!

絶対見ない!

いや見るっ!



!!!



そこには仁王立ちのツール・ド・フランスの姿が!?
例のコスチュームでこちら側を向いて、立ってるwww



俺心の声「な・・・なにがしたいんだ?何か言いたいことでも
       あるのか?」
    
      「あ、誘ってるのか俺を?生憎だが俺にはその
       趣味はないぞ。」

      「いっそのこと何か言ってくれ、むしろ何か言えや!」


いや・・・もうその手には乗らない。
お前らの手の内は読めた、かまって欲しいんだろ?
コミュニュケーションを取りたいのだろ?
それどころじゃないんだこっちは!
俺はもう完全無視を決め込むことにした。
そして作業も終わり、何とか走行できるとこまで漕ぎ着けた。

走行時間になりコースイン。
久しぶりのSUGOということもあって数周は様子見でゆっくり
走り、徐々にペースを上げていきます。
ホームストレートで他車をパスして1コーナーへ・・・
ファンファンファン~とギヤを3つ落とし1コーナーをクリヤして
・・・あ・・・やべえ!曲がりきれない!!!
そしてグラベルへ突入。

ズシャーー

急いでマシンのもとへ駆け寄りチェックすると、ダメージは
大したこと無さそうなのでマシンを起こして自走でピットへ向かう。
カウルとマフラー、それとメットが傷ついているけど
走行には支障が無さそうです。

このまま今日の走行を止めてしまうと、嫌なイメージを引きずった
ままになってしまいそうなので、次の走行準備をすることにします。
アンダーカウルを外すと中に凄い量のグラベルが入ってる。

赤モン「あ~あ~」

お・・・お前・・・空気読めよ?
俺とお前は知り合いでもないし、ましてや一言も口をきいて
ない仲だぞ?なにがあ~あだよw
ふざけやがって、いい加減まじでいらついてきた。

俺心の声「頭ひっぱたいてやろうか。なんならトルクレンチで・・・」

30分後には次の走行がある、ここは我慢我慢。
次の走行が終わればあとは帰り支度をするだけ、終わったら
一言言ってやろう。

なんとか走行準備が終わった、そして本日最後の走行開始。
ペースこそ遅いものの、なんとか枠一杯まで走りきりました。
あ~なんかすっきりしないなあ。
あ、そうだ!奴らに一言言ってやらなきゃ。
走行時間中に流石にチャリでピットロードはまずいだろ?
そして自分のピットに戻るとそこにはもう奴らの姿は無かった・・・。
赤モンとフランスがそこに戻る事はなかったのだった。

何だったんだあいつ等?
てか赤モンは自走なんだからピット使う意味ないだろ。
マシンの整備をしている様子も無かったし、わざわざせまっ苦しい
ピットに居た理由は何だ?

そう言えば、あいつらに対して何か違和感を感じていた。
特別誰かと話すわけでもなく、マシンの整備もしていない。
フランスはうろちょろしているだけで、特別何かをしに来た
様子も無い。場違いな格好でかなり浮いていた。

あれ?生きてた?あいつら生きてた?
ひょっとしてこの世の生き物ではなかったのではないか・・・。
神の使い?神が俺に試練を与えるために地上に下ろした
刺客なのか?
いや違う、このコースで散った者の亡霊かもしれない。
若しくは元気にサーキットを走っている俺たちに嫉妬している
生霊だったのかもしれない。

次はあなたの前に現れるかもしれない。
赤いドカティーのモンスターとツール・ド・フランス男が・・・・・・



おしまい





拍手[1回]

PR

コメント

お疲れっす!!

菅生まで行ってイイネタ拾ってきたんですね。
メッチャ笑わせてもらいました!

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
taka
年齢:
1246
性別:
男性
誕生日:
0777/07/07
趣味:
ビール、猫、釣り、チャリ、素潜り
自己紹介:
33歳でレースデビュー、夢見がちなただのオッサンです(O型)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
今後の予定♪
フリーダイビング&Spearfishing
最新CM
[04/26 ジョン19]
[03/01 ジョン19]
[02/25 クロショー!]
[02/08 ジョン19]
[01/10 LOW]
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
お気軽にどうぞ
最新TB
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ